Uncategorized - MOJA Activity 社員旅行inニャチャン2日目 2019年 10月 09日

みなさんこんにちは。 Xin chào các bạn! ベトナムはホーチミンにある 日系クリエイティブエージェンシー Chúng tôi là Creative Agency Nhật ở Thành phố Hồ Chí Minh, Việt Nam.   MOJAです。 本日はMOJAデザイナーの”イダリー”が配信します! 先週に続き社員旅行2日目の様子を発信いたします! ☆—————————-☆ 2日目のスタートは【Viện Hải Dương Học】と言う水族館です! さめ。。 初めてベトナムの水族館に行ったのですが 日本のように水槽に生き物がたくさんいるスタイルもあれば 結構身近で餌やりや撮影ができるスタイルもありました。 (下手したら水槽に手を入れて魚が掴めそうな・・・) 水族館の次は2日目のメイン!【Viện Hải Dương Học】島です! 少し曇り空でしたが、船に乗って行きました! プールも綺麗で充実していて、映えを狙った観光客もちらほら。 綺麗なプールを見るとやっぱり飛び込みたくなったり、人を落としたくなったり・・・。 おっと・・・。(きっと誰もやっていないはず) 我が社のアイドル、けんちゃんも海デビュー! 今回私はプールに入らなかったので 日陰でのんびり寝ていたのですが・・・ なんと頭の青いトカゲが上から落ちてきました。笑 日本では見たことがない・・・。 たくさん遊んだところで終わりではないです! 次は船で戻り、【Chùa Long Sơn】と言うお寺に行ってきました! なんと152段の階段を登らないと大仏様にお会いできないとか! 私としてはどんな険しい道のりなのかとワクワクしてましたが 案外登れちゃい、少しどこか物足りない感じが・・・。 …

VIEW MORE