【ベトナム企業様必見!】超実用的!デザインで使えるベトナム語フォント2018!<前編>
ブログ - 古い記事 【ベトナム企業様必見!】超実用的!デザインで使えるベトナム語フォント2018!<前編> 2018年 01月 24日

みなさん!「ベトナム語のフォントが見つからなくて困っちゃうなぁ」
って思ってたことありませんか!?
私はあります!
という事で今回は…デザイン等で使えるベトナム語フリーフォントを適当に選んでみました!
しかも前編後編合わせて40点ご紹介したいと思います!

VIEW MORE
わたしたち、動画もやってます。
ブログ - 古い記事 わたしたち、動画もやってます。 2018年 01月 16日

MOJAでは動画広告もやっています。

はっきり言いましょう!日本で作るより全然お買い得です。
もちろん価格の安さだけではなく、質もあります!

宣伝動画や紹介動画、企画から活用まで
皆様の課題や目的に合わせた動画をご提供します。

VIEW MORE
2018年、ご挨拶と活動報告。
ブログ - 古い記事 2018年、ご挨拶と活動報告。 2018年 01月 12日

新年、あけましておめでとうございます。
昨年の活動報告と挨拶をさせていただきます。(CEO元尾)

VIEW MORE
日本のイケメン美女、ベトナムの人100人に聞いてみました。
ブログ - 古い記事 日本のイケメン美女、ベトナムの人100人に聞いてみました。 2017年 12月 22日

みなさんこんにちは。 Xin chào các bạn! ベトナムはホーチミンにある 日系クリエイティブエージェンシー Chúng tôi là Creative Agency Nhật ở Thành phố Hồ C …

VIEW MORE
ベトナムのローカル耳鼻科にいったら大変なことになった
ブログ - 古い記事 ベトナムのローカル耳鼻科にいったら大変なことになった 2017年 12月 15日

4コマ漫画を描いてみました。

VIEW MORE
ベトナムのかわいい女の子と出会ってみたりしませんか?
ブログ - 古い記事 ベトナムのかわいい女の子と出会ってみたりしませんか? 2017年 12月 08日

出会いとは、自分から見つけにいくものである。

VIEW MORE
インスタ映えの写真を撮るなら、ZONE87のわたあめ屋へGO!
ブログ - 古い記事 インスタ映えの写真を撮るなら、ZONE87のわたあめ屋へGO! 2017年 12月 01日

日本で女子高生に大人気、フォトジェニックなわたあめ屋(のパクリ)が
ホーチミンにオープン!ということで、JKに戻った気分で取材してきました。

VIEW MORE
COO小峰の一日
ブログ - 古い記事 COO小峰の一日 2017年 11月 24日

彼はもはや神をも超越した存在です。
さすがCOO。
COOとして活躍するだけではなく、家族の大黒柱として家族を支え、
音楽活動ではさらにクリエイティブな一面を発揮。
もちろん、MOJAのことも愛してやまない小峰。
そんな彼がいてくれるからこそ、いまここにある、MOJA。

VIEW MORE
知ってましたか?ホーチミンにインドがありました。
ブログ - 古い記事 知ってましたか?ホーチミンにインドがありました。 2017年 11月 22日

ホーチミンでインドに来た気分を味わえるのは、ここだけ。
まだあまり知られていない隠れ家的リゾートホテル。
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

VIEW MORE
ベトナムホーチミンでクライミングに挑戦。
ブログ - 古い記事 ベトナムホーチミンでクライミングに挑戦。 2017年 11月 17日

毎日忙しいけど体は動かしたい、
気軽にできるスポーツを始めたい、と思ったことはありませんか?
そんな方におすすめなスポーツこそクライミングです。
今回はホーチミン2区にあるボルダリング施設をご紹介します。

VIEW MORE