(日本語) 「漫画好きと言うのであれば一度は読んでほしい」伝説オールドスクール漫画8選!
ブログ - 古い記事 (日本語) 「漫画好きと言うのであれば一度は読んでほしい」伝説オールドスクール漫画8選! 2016年 09月 01日

みなさんこんにちは。 ベトナムはホーチミンにある 日系クリエイティブエージェンシー MOJAです。 少し話題が遅れていますが… オリンピックの閉会式の日本のショー、 素晴らしかったですね! 関わったすべてのスタッフの皆さ …

VIEW MORE
(日本語) お誕生日おめでとう。
ブログ - 古い記事 (日本語) お誕生日おめでとう。 2016年 08月 24日

みなさんこんにちは。 ベトナムはホーチミンにある 日系クリエイティブエージェンシー MOJAです。 さて、突然ですが 弊社ベトナム人スタッフ言いました、 「ベトナム人は誰でも自分の誕生日を楽しみにしているのよ。」 (小説 …

VIEW MORE
(日本語) ベトナムの方々が好きなロゴデザインを10個まとめてみました。
ブログ - 古い記事 (日本語) ベトナムの方々が好きなロゴデザインを10個まとめてみました。 2016年 08月 22日

みなさんこんにちは。 ベトナムはホーチミンにある 日系クリエイティブエージェンシー MOJAです。 突然ですが、みなさん ロゴについてどんな印象をお持ちでしょうか? ロゴ(ロゴマーク・ロゴタイプ)とは 図案化された文字列 …

VIEW MORE
(日本語) 新しいメンバーが入りました。
ブログ - 古い記事 (日本語) 新しいメンバーが入りました。 2016年 08月 10日

今回はわが社に新しいメンバーが入ったのでお知らせします。

VIEW MORE
(日本語) ベトナム人が活用している飲食系サイト5選!
ブログ - 古い記事 (日本語) ベトナム人が活用している飲食系サイト5選! 2016年 08月 04日

私たちMOJAは、飲食店様と大変深い付き合いになっておりますので、
食べ物や飲食店様への、関心と興味は留まるところを知りません。
今回はそんなベトナムの美味しいお店や美味しい料理を
ベトナム人の皆さんがよく利用しているサイトを集めてみました。

VIEW MORE
(日本語) サイゴンスクエア&高島屋さんオープンしましたね。
ブログ - 古い記事 (日本語) サイゴンスクエア&高島屋さんオープンしましたね。 2016年 07月 30日

今回はホーチミンにある会社っぽい話題です。
まさに本日、SaigonCenterがオープンしました。
非常にめでたいことです。

VIEW MORE
(日本語) 実績紹介させていただきます。
ブログ - 古い記事 (日本語) 実績紹介させていただきます。 2016年 07月 26日

今回は初回に続きまして実績紹介をさせていただいております。ぜひご覧になってくださいませ。

VIEW MORE
(日本語) わが社のお仕事風景
ブログ - 古い記事 (日本語) わが社のお仕事風景 2016年 07月 19日

みなさんはどんなところでお仕事されてますか?
もちろんMOJAと同じようにオフィスの一室だったり、
橋の上だったり、飲食店だったり、美容室だったり、
「ホワイトハウスガ!ワタシノショクバ!!」
という方もおられるでしょう。

VIEW MORE
(日本語) ちょっと仕事が空回りで辛いとき、見ると仕事が捗りそうなサイト5選!
ブログ - 古い記事 (日本語) ちょっと仕事が空回りで辛いとき、見ると仕事が捗りそうなサイト5選! 2016年 07月 14日

今回はちょっと仕事が空回りで辛いとき、見ると仕事が捗りそうなサイトを集めてみました。

VIEW MORE
デザインの為になるサイトまとめ10選
ブログ - 古い記事 デザインの為になるサイトまとめ10選 2016年 07月 05日

デザインの為になるサイトを10個揃えてみました。どれもMOJAらしいチョイスになったんじゃないかと思います。

VIEW MORE